12/4(日)地酒横丁

カチャーシー

2011年12月05日 01:01

ハイターイ(*^O^*)お久しぶりの更新です。
今年も残り1ヶ月きりましたね。
沖縄も、ようやく冬らしくなってきました。


今日は、那覇マラソンでしたね。
ジョガーの皆さんお疲れ様でした。

地酒横丁にも、沢山のお客さんがいらしてましたが、ホトンドが、那覇マラソン終えての方々(゜ω゜)

かなり元気があって、スゴく盛り上がりました。
一部から満席!三部まで、大賑わいの、大騒ぎ(≧◇≦)

アンコールもあり、かなりの盛り上がり。

疲れてないのかなぁ?
やはり、達成感?
私も、マラソン初めてみようかしら…………。




今日は、赤嶺先生、あゆみ、めーぐが。ステージ担当でした。


関連記事